2020年ももう少しで終わり

2020年も残り少し…
今年はコロナ渦でしたが、仕事の方はおかげ様でたくさんのご依頼を頂き、無事走り抜ける事が出来たように感じます。

今のカタチ、フリーランスでデザインの仕事を始めて3年、
最初の頃はなかなか家族の理解も難しかったですが、少しづづ実績や仕事を見せれるようになってきて、協力もだいぶ得られるようになりました。
いつも私が忙しそうだと、案じて夕飯を作ってくれる義母さんにも感謝…!(←あんまり伝えれてない汗)
たまに夜勤で家に居る時は「お昼何か作る?」と言ってくれる夫にも感謝

こう書いてるとご飯のことばかりですが、
私は忙しい時ほど買ってきたスーパーの惣菜とかイヤな人なので、

手作りのご飯が本当にありがたいのです。

久々にHPも少し更新して新たに「ロゴ実績」ページも用意しました!

ちなみにB-nest静岡市産学交流センターのデザイン専門家をしてますが、
来年は県財団の専門家を目指します^^
(そうすれば市内だけでなく静岡県内クライアントであれば、コスト3分の1を抑えた依頼を受けれるのでメリットを生み出せるので)